ゆるブログ

お出かけにおすすめのスポットや購入品を紹介します!

2024-02-11から1日間の記事一覧

【ふるさと納税返礼品】北海道 紋別市 ホタテ1kgレビュー&食べ方

楽天のふるさと納税ランキングで人気が高い北海道紋別市の「オホーツク産 ホタテ1kg」について紹介します。 ぜひご購入の際の参考にしていただけますと幸いです!

【二人暮らし・同棲】布団にするメリット・デメリット

この章では、なぜ、私たちがそこまで布団にこだわったのかについて、メリットとデメリットを紹介しながらご説明させていただきたいと思います。 ぜひ、寝具を悩んでいる方の参考になれば幸いです。

【一人暮らし・同棲】自炊で揃えるもの〜調味料編〜

自炊の醍醐味は、自分の手で作り上げた料理を楽しむことです。 しかし、初めて一人暮らしや同棲を始める人にとって、自炊は少し不安かもしれません。 特に調味料の選び方や揃え方については、迷うこともあるかもしれません。 そこで、この記事では初めての自…

【シンプルライフ】物を捨てる7つの基準〜キッチン編〜

キッチンは日常の中でも特に物が集まりやすい場所です。 しかし、過剰な物の保持は使い勝手を悪くし、ストレスを引き起こす原因となります。 本記事では、キッチン編の物を捨てる基準を7つに絞り、読者の皆さんがよりシンプルで快適なキッチンを実現するため…